ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おかしなハロウィン

コーデ広場

お菓子をくれなきゃ
イタズラしちゃうゾ☆彡
つんつん!
こちょこちょ♪
ぺろぺろ~ん♡

  • とまと

    とまと

    2020/10/10 01:09:36

    たくさんお菓子をゲットされたようですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/09 22:06:00

    こんばんわ♪
    イタズラしちゃうゾ☆彡ぺろぺろ~ん♡っ何?私なにされるの~?? '`ァ┗┐(〃´ノ∞`〃)┌┛'`ァ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/09 21:53:21

    しまった…
    お菓子忘れちゃったですクポ~☆
    い、イタズラするクポ?(´゚д゚`)ドキドキ☆☆

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/10/09 20:44:20

    こんばんは~^^
    ハロウィンはお菓子もいっぱい!
    お化けだけがハロウィンじゃないんだよね(*'▽')
    美味しいイベントでもあるのだ^^

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/10/09 16:43:58

    ゆめかわカラフルハロウィンコーデかわいいです~~(T_T)♡おいしそう♡
    すぐに黒に走っちゃうので、カラフルハロウィンコーデ目指します!♪

  • まろん

    まろん

    2020/10/09 14:06:10

    フワフワ、飛んでたので不思議だなと広場に行って来たよ~
    分かったわ。飛べる理由が、楽しいね~ (´∀`*)ウフフ

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/09 12:41:34

    >お菓子ちょうだい♪ さもないと?(^_-)-☆

    (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! くしゅぐっちゃい

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/09 09:33:50

    わー!賑やかなハロウィンですね(^▽^)/
    お菓子がいっぱい!
    たくさんもらいましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 涼子

    涼子

    2020/10/09 09:32:28

    ゆピちゃん おはよう~

    わぁ 可愛いね~♪
    今日も色合いが綺麗だしフレームやアクセサリーも
    ホント素敵に使われてるので 朝からため息だよ~!

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/09 08:48:32

    ハロウィンで草加せんべいってくれたらいいなぁw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/09 08:44:16

    ハロウィンもゆぴちゃんにかかれば、ワンダーランド!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/09 08:42:23

    小さな羽で浮いてるから動きが速くて阻止できなーーい!

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/09 06:51:48

    おはようございます。

    わー可愛い!イタズラされたいような、嫌なような。

    はい、サンリオで某キャラのお菓子セット買ってきましたからこれで勘弁してください、笑