サイヴォーグ64

10/9 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

 ニコット山は上段の左側電灯のところで見え辛いです!  ビーチ広場は 下段の真ん中辺の波打ち際です!


 4択は 高校 です!  私は間違えました⤵⤵




    寝落ちして 寒さを感じ 胴震い

     風邪引かぬうち 布団の中へ



 またしても寝落ちしました ちょっと寒さを感じたせいか?途中で虎の様に胴震いをして自分でびっくりして起きました(笑) 寝てる時の私はまるで獣の様なのかな~(笑) 胴震いするなんてね(*´∀`)アハハハハ  そんな感じで丑三つ時も過ぎてもーてビミョーな時間やけど布団に入ろうと思います 朝は寝すぎてもええわ 怠いしね~ 私も他人には言うてる様にアカン時はアカン! と 自分を許してやろーと思います~☆彡




 簡単で美味しいウィンナーの食べ方を発見しました ボイルしたウィンナーにケチャップを適量に掛けてカレーパウダーを振りかけるだけです めっちゃビールが欲しくなりますよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/09 07:39:56

     haticoさん おはようございます~☆彡

     そーですよね? 医者に行くのも厄介ですからね
    気を付けなアカンわ ヤバいヤバいΣ(゚∀゚ノ)ノ!

     ウィンナー簡単で美味しいです~(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/10/09 06:03:17

    明け方は寒くなりましたね~!
    今の時期風邪をひくとややこしい?ので、気をつけてくださいね。
    ウインナー、めっちゃ美味しそう^^