ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2068)囚熊

コーデ広場

「bonoもついに囚熊か・・・・・
 日頃の悪行の発覚か」
「Toshi、酷いことを言うな!
 bonoは可愛い子グマだよ!
 悪いことなんかしないよ!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)

「檻に閉じ込めれてるじゃないか・・・・
 お泊まりにきて理由もなく蹴るのは悪行だ」
「そんなことした覚えはないよ・・・
 bonoは子グマだから寝相が悪いんだ」
「じゃ~ 刀で斬りつけてきたのは?」
「おもちゃの刀だから怪我はしないよ。
 bonoは寝ぼけちゃたんだと思うな・・・」
(恥ずかしそうに下を向くbono)

「じゃ~ なんで檻に入ってるの?」
「頑張ってガ~デンイベントでもらった
 どこでもアンティークガゼボだよ♡」
「どう見てみても檻だね・・・・・」
「やっぱりそう見えるんだね。
 bonoもコ~デした時は囚熊の気分だった・・・」
「もう少し大きくないとガゼボには見えない」
「bonoも同感なんだ ᵔᴥᵔ」


(高校)ニコット山 ビ〜チ

  • 夏子

    夏子

    2020/10/10 12:37:39

    いたずらっこと間違われたんじゃないかなー夏子もお友達にプレゼントしたら檻に閉じこもっていようって!!
    みんな面白いねー♡風がつよくてまだびゅーんって、怖いくらいだよー

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/10 04:23:33

    大雨警報みたいなんだ、
    クマるな〜〜〜
    大きな鎌をお部屋で振り回してToshiに叱られちゃったんだ。
    すごく嬉しかったから夢中だったんだ ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/10 01:44:18

    こんばんは(o^-^o)
    囚熊…囚の字が熊の口みたいに見えました(^^;

  • とまと

    とまと

    2020/10/10 01:08:10

    ガゼボゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私はガゼボまでは届きませんでした。
    なので、凄いと思います。♪

    ガゼボ・・・今回のイベントで初めて知りました。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2020/10/09 23:29:39

    今晩は☂
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も檻だと思っていました(^_-)-☆
    1日中雨で寒い位でしたがベランダと網戸とアルミサッシの水洗いしました(*^-^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/09 23:23:10

    こんばんは。
    檻に閉じ込められてるみたいに見えちゃいますね。
    少し残念です。
    もう少し大きめで動けるようになるといいですよね(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/09 23:03:15

    檻に見えますよね(^_^;)
    でも、新コロ防御用のヘッドフェイスシールドだと思えば…(^_^)v

  • you

    you

    2020/10/09 22:45:57

    閉じ込められてるように見えちゃうのはちょっと残念(^^;
    もう少し大きくて広い方が良いですね☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/09 22:31:22

    こんばんわ!
    大鎌、大人気ですね!
    イベ特典目当てですが、それ抜きでもカッチョイイ~♪

    子供なのに収監されるなんて、よっぽどだね!信じてたのに!
    なんて♪w

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/09 21:51:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もうちょっと大きい方がよかったね(#^.^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/09 21:39:54

    私自身もつい、檻かと
    勘違いしてしまいました(;´・ω・)

    ガセボ・・・なんですね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/09 21:07:30

    簡単に抜け出せそうなので「檻」ではないですよね^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/09 20:23:02

    拉致されると、クマるんだもう!。

    ご苦労様ですなう。

    如何もですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/09 20:04:56

    (*´艸`)せっかくおしゃれなガゼボなのに
    織につかまったみたいになっちゃいますねw。
    でも おしゃれなので可愛いです。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/09 19:26:06

    bonoちゃんほんとだね ガゼボ小さくて檻に見えちゃうね(・m・ )

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/09 17:40:51

    美味しいミックスフライで満腹なんだ〜〜

    今日もbonoはクマイチを楽しんだんだ。
    ハロウィンコ〜デもなかなか上手くなった気がするんだ〜
    今夜はラストリゾートを観るんだ。
    ミリタリーアクションなんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/09 17:16:41

    確かに檻に見えちゃうかもね^^;
    頑張ったのにね・・・

  • さくら

    さくら

    2020/10/09 17:14:22

    bonoさんも自分でがんばったんですね。
    お疲れ様でした。

    かっこいいですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/09 16:56:11

    ミックスフライいいですね~
    うちは増毛産の生タラが売っていたので
    タラ鍋です。締めはうどんです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/09 15:34:30

    今日も1日雨なんだ・・・・

    やっと檻から出られてほっとしたんだ。
    やっぱり狭いところは苦手なんだ。
    外は気持ちがいいな ᵔᴥᵔ

    今夜はミックスフライなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/10/09 13:23:10

    ガゼボのある生活って素敵♪
    でも檻に入ってるように見えるのは困るから
    もっと大きいほうがいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/09 12:52:31

    朝からずうっと雨で風も出てきたんだ。
    台風はクマっちゃうな〜〜〜

    今日も寒いからbonoはクマイチに変身したんだ。
    檻から脱出したいけど方法が見つからないんだ・・・
    頑張ってるんだけど ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/09 11:23:46

    こんにちは♪
    いつでも隙間から出られるけど、頭が閊えそうですね~^^w
    今日も寒くて憂鬱な雨です^^;STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/09 08:34:43

    だれかがbonoさんを見世物にしようと、南の島から連れてきたんだ!(こないだナオミ・ワッツのキングコングやってたw)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/09 08:22:17

    bonoさんは可愛い貴熊だけで罪^^;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/09 07:36:25

    もうひとまわり大きくして欲しかったよね。
    ちょっと息苦しいから。
    今回のイベントも頑張ってね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/09 07:22:56

    あらあら~
    bonoさま捕まっちゃったの~
    檻に入れられたみたい☆
    Toshiさんがお泊りの時のbonoさまの行いを話したけど
    子グマbonoさまの寝相の問題だったね(*'▽')
    綺麗な装飾と足元のお花で檻に見えないね~
    ガーデンイベントの特典アイテムのガゼボだったのね!
    ちょっと狭いけど綺麗だね~~♬♡