tosituki

台風は土日に襲ってくるらしいですね。

日記

いつもなら、週二日だけ働きに出ているので、火曜日と木曜日だけなんですけど、今週は別の職場に月曜日一日だけ行きました。


火曜日にいつものところに行ったら水曜日も忙しいそうなので続けて、火曜日水曜日木曜日と三日間出勤しました。

今週は続けて4日間働くことになりました。

こんな忙しい週もあるのだなと思いました。

金曜日は忙しくないと言っていましたし、最初から出の日ではなかったので、今日はお休みします。

私は、最初から火曜日と、木曜日だけなのです。

たまたま今週だけ4日間働きました。

昨日は、台風が来るのかもしれないと思っていきましたが、しとしと雨が降る程度でした。

台風は土日にやってくるらしいです。

現状でとても満足しています。

働きに行っていない日々は、専業主婦みたいな感じ?ニートみたいな感じ?

家にいるのも幸せです。

このまま週二日だけ働きに行けるといいな。

こういうのはBというらしい。

AではなくB

どんな意味だろう?