SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

久々のレザクラ

日記

会社で彼が歩くと ガサガサ っておとがする。
原因は今cmでもやってる例のタブレット菓子。
私はあまりそういうの食べないけど彼はエチケットとしても愛用してるらしい。
って事で、そのお菓子のケースを作ってあげましょう(ケースに入れると音も低く抑えれるはずなので)
レザクラ上達してきたので採寸から型起こし、裁断まではあっという間。
そして目打ちををした後に縫い方を閃きに任せて決めて一気に縫い上げる!
小さいものなら半日もかからないで出来る様になって、仕上がりも人様に差し上げれる最低レベルでは出来る様になりました。
後は濡らして整形して、クリームを塗り込む工程だけどそれは明日!
これあげたら使ってくれるかなぁ。

  • SAe

    SAe

    2020/10/13 14:05:44

    風のりゅーりゅーさん
    早速わたしましたよぉ〜。
    凄く喜んでもらいました(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/10/12 18:22:45

    なるほど^^ もう知ってると思うけど
    あらかじめ好みの色とか形をリサーチしとけば
    高確率で使ってくれるのでは?(;^q^;)ファイトゥー!!

  • SAe

    SAe

    2020/10/12 17:27:02

    風のりゅーりゅーさん
    コメントありがとうございます。
    お返しコメント書き込んだはずなんですけど消えてる。。
    大事にされると嬉しいですけど、ボロボロになるまで使って欲しい乙女心。
    もぅしかたないなぁ って新しいのを作ってあげたい。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/10/09 23:40:30

    使ってくれると嬉しいよね~^^b
    でもさ、たとえ使わなくたって大事に取っておいて
    くれると思うよ? 男ってそういうもんですw