かな

一気に寒くなってきた~(><)

日記

台風の影響で雨の日が続いてますが


そのせいか一気に寒くなってきましたね~

今は雨が半端ない勢いで降ってます^^;

カーペットを厚手のものに敷き替え

コタツ布団ひっぱりだしてきて包まってます

明日には台風が近畿にも最接近するそうで

雨もひどくなるかもしれませんね

注意しましょ~(^o^)丿

  • かな

    かな

    2020/10/10 23:14:42

    ラビーさん、こんばんは~^^
    あはは^^そういう目立ちたがり屋さんいますよね
    今日は雨降りましたけど、思ったほどひどい雨にならず
    ヨカッタです!ムシムシ暑いのには参りましたけど(^▽^;)

  • ラビー

    ラビー

    2020/10/10 20:51:19

    台風の時は、わざわざ薄着して壊れかけた傘を持ってターミナル駅前に出かけ、TVに写ろうとしてた友達が昔いました❗

  • かな

    かな

    2020/10/09 23:30:49

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    はい。ずっと雨続きですよね。
    そのせいで一気に寒くなりました!
    慌ててカーペットを敷き替えてコタツ布団もだして
    寒さしのいでます^^;
    中間の洋服着る前に冬服になりそうですね
    ヒロケンさんもしっかり防寒対策して体調崩さないようにしてくださいね!
    今も風が唸り声をあげて吹いてます(⊙_⊙;)
    コタツの電源を入れる日も間近でしょう~
    ヒロケンさんも台風に注意して週末お過ごしくださいね(*^▽^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/10/09 23:02:03

    今回の台風14号の発生と
    秋雨前線の活動により今週の後半は連日の雨で、
    気温も29度以下の日が増えてきました。
    肌寒いですね。
    夏物の半袖はしまい込み長袖のポロシャツを入れ替えです。
    今日も寒いのlでストーブ(400wの電気)が欲しくなってます。
    体調崩さないようにして週末日曜日をお過ごし下さい。
    こちらは、
    炬燵も電気を入れて温かくしても良い位の」陽気でです。

  • かな

    かな

    2020/10/09 22:01:35

    ゆふさん、こんばんは~^^
    私はコタツ布団を出してますけど、まだコタツはつけてません
    コタツ布団に包まってるだけですけど結構温かいです♬
    はい!ありがとうございます(*^-^*)
    予防接種お気を付けて行ってらっしゃい^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/09 21:42:33

    あまり寒いので、扇風機をしまって暖房器具を出しました。
    風邪ひかないよう気を付けて下さい。明日はインフルエンザの予防接種に行く予定です。