グッピー

10/9 キラキラ・4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

4択:高校



  • グッピー

    グッピー

    2020/10/10 21:33:22

    ゆふさん、今日は最高29℃でしたwww
    夜も暑苦しくて扇風機回してますwww

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/10 17:38:09

    えっ!ほんと?
    寒くて寒くて、何着ようか迷ってます。地方によって違うんですねー

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/10 13:21:50

    ゆふさん、キラキラなかなか弾けないですよねぇ~^^;
    こちらは昨日から夏日ですよwww 暑くてかなわんですwww
    でも明け方は寒くて毛布は手放せないです^^;
    よい週末をお過ごしくださいね~♪ 

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/09 21:37:07

    8個ですか、私は最低の6個でした。明日に期待します
    台風グニャリと曲がって太平洋へ、でも雨は続きます寒さも続きます、風邪ひかないよう気を付けて下さい。