ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

10月9日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

くっつきうさぎとデザートタイムだヨ♪
食べてみたいデザートを一緒に頂きましょ♡
お洒落なスイーツは視覚的にも楽しめちゃう~♪
インスタ映えするコト間違いNOTHINGだね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/10 21:50:01

    うさちゃん落ちないでね~

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/10/10 17:11:08

    うさぎがマイメロとあわせてちょうど紅白!
    色のバランスも良くて、とってもキュートですね~。

  • とまと

    とまと

    2020/10/10 01:10:24

    可愛いウサギさんアイテムがいっぱいですね。(#^^#)
    スイーツも美味しそうです。♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/09 16:16:00

    くっつきうさぎさん達と可愛いデザートタイム素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    デザートも凝っていて美味しそう(^▽^)/