はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

次女との約束

30代以上

 9月は次女の誕生日でした。

 「プレゼントはmilk…のお店に行って服を買って」と言われた。次女の好きなアーティストがよく着ている服のブランドで、同じのを着たいそうです。
 「わかったよー」と、安請け合いをして、1カ月が過ぎてしまい、いつになったら行くのかと、半ギレ状態で聞かれたので、中間テストが終わってからにしようと言うと、「そうやって先に伸ばして、信用できない」と言われてしまいました。
 コロナもあって、電車に乗ったり東京へ行くことをなるべく避けたくて先延ばしにしていましたが、そうもいかなくなってしまいました。
 女子は厳しいです(>人<;)
 

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/10 16:18:36

    まなさん。
     コメントありがとうございます。
     ほんと、気づくとなぜかこちらが気を使ってる…。
     サラッと傷つくこと言うし、まぁバッサリ斬られてますね( ; ; )
     今のうちだと思って頑張ります。

  • まな

    まな

    2020/10/10 15:19:05

    女子はきびしいよね><うちは来年から社会人だけど、いうことなすことこっちがおちこむこといってきたりやってきたりするよ・・・
    自分が親になってからじゃなきゃわからないよね。。
    親の心子知らずだよね

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/09 22:45:15

    ゲンキさん。
     コメントありがとうございます。
     次女は私に対してとても厳しいです。まぁ、思春期だと思っているのですが。
     お店が原宿と新宿にあるみたいなので、どちらかに行って、お茶して帰ってこようと思います。
     せっかく行くのだから、楽しんできまーす^_^
     

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/10/09 22:30:57

    こんばんは。

    1ヶ月遅れのプレゼントだから、
    買い物の後は、カフェで美味しいスイーツははいかが?

    女子ですよね。素敵な時間。
    かけがえのない思い出になれば良いですね。(〃ω〃)