☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

同じようなデザインの服

日記

衣替えをして気づいたのですが

同じようなデザインの服が数枚出てきました。
・黒と白のボーダー柄のロンT
・襟が丸首っぽいシャツ
・ギンガムチェックのシャツ(色違い)

あっ
これいいなぁ~と思って
お店で見てつい購入したものが
似てるものが多いこと。
好みがはっきりしてますね。

発券した時にあれれっと思いましたよ。

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/10 23:43:36

    私の場合、気に入ると靴でも服でも、ストックのため同じものを複数買ったりします。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/10 21:02:29

    あるあるですね~。
    どうしても好みで選ぶので、
    似たような色やデザインの服がダブりがちです。

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/10/10 19:37:22

    こんばんは!
    そうなりますよね〜(^_^;)

    僕も似たようなというか
    同じ黒のシャツを5枚も持ってます〜くし

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/10/10 12:32:38

    ( ∵ )ホー…

    私の場合は、買う時に「似たものは持ってなかったかな?」って考えるので
    わりと種類がバラけてます(*^^*)

    共通点と言えば、モノトーンの服は少ない事です。(特に黒、似合わないって言われるの。)

  • おの

    おの

    2020/10/10 07:33:23

    似ているのが多いと
    好みがよくわかりますねw

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/10/09 23:46:51

    同じ感じの服、ついつい買ってしまいますょね(*´︶`*)