ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ヴァンパイアの古城

コーデ広場

宵闇ローズに導かれて
やって来たわ♪
何だか
生まれ変われそうな予感…♡

  • とまと

    とまと

    2020/10/11 00:54:18

    素敵な水色×青コーデですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/10 21:49:23

    ヴァンパイアに生まれ変わると主食が血液になっちゃいますが?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/10 21:42:18

    生まれ変わったらウルトラマンになりたいww
    シュワッチ!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/10 13:03:03

    ゆぴさん
     今日は。
     宵闇ローズの美しさに誘われて迷い込んでしまいましたか。お城に入るとヴァンパイアに血を吸われて生まれ変わってしまいますよ。

     なお,キャラクター投票では,ねこ神社の招き猫のネルコにほとんどの票を入れましたが,ハッカイや金魚娘にも投票しました。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/10 12:18:47

    ゆぴ姫♡このままそっくり着替えたい気分です♡
    かわいすぎますね。ブルーも悩ましい♡だけど少しずつしか買えないなー(笑)

  • 涼子

    涼子

    2020/10/10 09:29:35

    おはよう~

    その背景 綺麗だよね♪
    色々な色があるけど私はブルーが好きだよ♪
    今日も青とミス色がとっても綺麗な
    素敵なコーデだね♪
    今日も素敵な絵を観てる気分だよ~ありがとう♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/10 07:58:46

    こんなにキュートなバンパイアさんなら、なんぼで血を吸って…
    え! そんな腐った血はいらないってか(´っ・ω・)っ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/10 06:38:36

    おはようございます

    バラだらけできれい!
    なのにヴァンパイアなんてすごい!
    お菓子置いていこうっと。
    んー。キットカッ〇を置いて帰る、ひと袋。
    てくてく…
    また明日のコーデも楽しみにしてます

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/10 02:21:08


                   /⌒`ゝ
                /====ヽ、
              ,ヘー'⌒`ーソ-、 happy halloween!
              ヽ( ゜Д゜:::)ソ´
              ,m;´iソi ⌒ヽ
               ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
             `i(o)i´`~'~'´
             `==='