サイヴォーグ64

10/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

 展望広場は中段の右寄りです!  神社広場は下段の真ん中辺です!


 4択は みかん です!  私は間違えました⤵⤵ みかんって食べないからなぁ 料理に使うし呑兵衛やから ゆず って答えてもーたわ(笑) お茶ハイに飽きたらゆずハイも美味しいからね~(笑)




 こんな時間にアップしてると言う事は? ハイ寝落ちしてました(笑) でもパンイチはやめてちゃんとスウェット着てるから寝冷えはしません ・・・ でもね 座椅子で寝るとあっちこっち痛いです~(≧▽≦);




     調子落ち 寝落ちをしては 癒されず

       座椅子で寝ては 体痛めて



 調子の悪い時ほどなかなか布団に辿り着けません 座椅子で寝落ちが多いです いまいち深く眠れず体は痛いんやけどね 病んでるから低気圧や台風なんて来るとガタッと調子が落ちるから弱ってしまいます このところ月の前半はアカン事が多いですね~・・・ 8月にエアコンが壊れてからじゃなかったっけ? 先月も月の前半は良くなかった様に思います で? 今月も今は未だ前半ですもんね~? なんかヤな感じです 抜け出したいわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/10 12:47:41

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     そーですねぇ もうちょいとか あと1杯とか重なると
    ついつい寝落ちしがちですからね~(笑)

     ありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/10 10:53:49

    早めの布団です 布団の中で寝落ちしてください お酒は控えめに