かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

展望広場→消火桶の上




神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側



4択→「みかん」

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 22:55:16

    そんなお金ありませ~ん(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/11 20:29:37

    ご両親もいっしょに北海道旅行ってのはどう?
    で、あっちで別行動とか。
    親孝行にもなったりして。

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 20:05:02

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    北海道に会いにいくなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    親が一人ではダメと言うもん(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/11 19:43:33

    じゃあ北海道の友達に会いに行ったらどうですか?
    いまならチケットがGo Toで安くなるはずですよ。

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 14:45:41

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    「ミミ」様ご降臨だったのよ(ノω;)
    次のピンクでガンバルンバするぜ~~~\(^o^)/
    大漁ゲットだぜってなるかな?(>_<)
    プーちゃんね、ちょっと元気になってきて
    鳴くようになってきたのよ~
    餌も食べるようになって、嬉しいの(≧∇≦)b
    このまま、治ってくれるといいんだけどねw

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 14:40:00

    おじゃる丸さん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    飲み会楽しかったようでよかったですね(≧∇≦)b
    次回の飲み会が楽しみですねwww
    調べた2件のうちの、もう1件も行かないとね(*^^)v
    Go To Eatも始まりましたね。
    ネット予約するとポイントが加算されて
    次の会計から使用できるんですね。
    それは使わないと損ですね。
    私は何も利用してないな・・・
    だってさー、友達結婚したり、あとは、仲良かった友達も
    北海道も帰っちゃったりとかして
    なかなか、誘ってくれる人が減っちゃったから
    ランチもなかなか行けないのよね~(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/10 21:01:16

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    うゎ!Σ(・ω・ノ)ノ!「ミミ」様ご降臨だったんッスな!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    次のピンクでガンバルンバろ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    ぜってぇ大漁ゲットだぜッ!(`・ω・´)b
    プーちゃんの具合が良いのは嬉しいネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    お薬が効いてるのかもだネ♪
    それに、かえでちゅわんが諦めずにガンバルンバったからだよ、きっと☆彡(^_^)v
    寒くなるから、しっかり温めてあげてチョンマゲら☆彡(*´з`)-♥
    楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/10 20:41:05

    こんばんは^^
    昨夜は飲み会でたっぷり楽しんできました~♪
    早くも次の飲み会が楽しみです(まだ決まっていませんが)
    Go To Eat も始まったので、
    ネット予約するとポイント加算され、
    次の会計から使用できるのですよ。
    使わないと損ですよね~。
    かえでさんはGo To で何か利用しましたか?