キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

Go Toイートでポイントの荒稼ぎが一部で横行したってニュースで見たけど
またよく考えて隙をつくもんだと、思ってしまったw
そもそもコロナで落ち込んだお店を応援するためのものなのに、荒稼ぎ
したポイントで豪勢な食事をして後ろめたさはないんかい・・って
同じ日本人なのにガッカリしたw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/10 21:36:06

    ありがと・・
    大丈夫考えてるから、でも別に働き者ではないよ、
    適当にサボってるもんね 貴方達の方が偉いよ・・マジで・・

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/10 20:10:27

    根っからの働き者なんだねっ(o^―^o)ニコ

    これからの過ごし方を見つけてよぉ^^
    そうしないと毎日、あ~退屈、あ~つまんないで、お婆ちゃんになっちゃうもの^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/10 15:47:23

    暖房入れて昨夜録画していた唐沢寿明の24JAPANを観ていましたw
    絶対寝ない・・夜眠れなくて後悔するからね・・
    よくそんなに寝れるもんだわ、若い振りしてサ
    何もしないんだけど、一日損した気分になるんだw

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/10 15:19:44

    キミちゃんはもう寝てます(*≧m≦*)ププッ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/10 13:22:44

    ポイントの荒稼ぎ(..) 初めて聞いたよー

    気になってた自分とこのHPも手直ししたし
    わたすもお昼寝TIMEぅ~
    おやすみ☆(o^―^o)ニコ
    キミちゃん寝ないの??^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/10 11:54:44

    今、お昼ごはん食べたw
    今日は味噌煮込みうどんですw

    お腹が一杯になったので・・・寝ます( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/10 11:17:20

    やっぱり (;一_一) 

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/10 11:03:22

    もう一度寝ようと考えています(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/10 10:59:06

    寝る子は育つ・・さんざん歳取っているのにこれ以上歳とる気かい?
    さては寝る癖が就いたなw( 一一)

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/10 10:39:57

    キミちゃん、頭いい!w
    ホントその通りだよねw
    同じ日本人として恥ずかしいねw

    ちなみに・・・2度寝してましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ