ハナちゃん

末吉でした。

占い

ニコットおみくじ(2020-10-10の運勢)

おみくじ

雨降りは、ワンちゃんのお散歩出来ない。

私も運動不足になるよ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/10 17:52:04

    家の中で色々やっているけど、手の届く所におやつがあるので、ついついね・・
    家の中は誘惑が多くて集中出来ないw
    早く雨止みますように・・(^_^)/~

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/10 11:29:30

    こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
    そうですよね?雨が続きすぎますとそうなりますよね。
    ワンちゃんが一番かわいそうですね。
    ストレスが溜まっている可能性も高いですよね?
    ハナちゃんも運動不足ですか。少しストレッチをなされるのも一つですよ。
    例えば屈伸や肩の可動域を広げるストレッチで初めは両腕を胸の高さで
    構いませんのでやってみるや、もう少し慣れてきますと頭の上まで伸ばせるようになりますと
    結構血流などもよくなりますので宜しいかなと感じが致します。
    その際に上げるときに息を吸います。下げる時に呼吸を長く吐きます。
    すると効果が上がりやすいです。
    どうぞ本日も体調を崩される事なくお過ごしくださいませ。