マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

10/10は2週間目の記念日です。はっやーい。

日記


 もう2週間が経ちました。
 まだ、少し緊張もしています。
 親切な皆さんにたくさん会えました。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 では、スーパー銭湯で乾杯してきます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/10/14 00:39:06

    kaoruさん、どうもありがとうございました。

    10/26の1ヶ月めざして頑張りましょう。!

  • kaoru

    kaoru

    2020/10/11 16:55:27

    自分も多分それくらいになります。これからもゆるゆるとよろしくでーす(*'▽')