ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

これって・・・。

日記

昨日と今日は忙しくて体力的にニコタに来る余力が残っておらず、ほぼ何もできませんでした。

昨日はドラマの日本版24の初回の日だというのに寝落ちしていて最後の方だけしかほとんど見られず再放送を待つしかないか・・・初回だったのに(T_T)

ニコタに来なかったのがたった一日くらいだというのに、なんだかとっても落ち着かない感じがするのはなんでなんだろうか。
まるで恋愛初期の数時間でも離れていると長く感じて、一日なんて耐えられない的な離れがたさというか恋しさなのか。
いや単に依存気味なのかな・・・とちょっと心配になりかかりましたけど、
恋愛と一緒で多分初めて数カ月だし、まだ距離感が分からないし、付き合い方が慣れてないからなんとなくそんな風に感じただけだよねと思うことにしました(;^ω^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/11 17:06:16

    macaronさん
    洗顔と同じようについニコタを・・・みたいな気持ちになりますね。
    マイペースでやるように段々なってくると思うのでのんびりやります。
    アドバイスありがとうございました。
    経験者の方にそういってもらえると気楽にやろうという気持ちになれます(#^.^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/11 17:03:52

    そらさん
    初心者によくある症状ですか...。
    そうか、多分そうかなとも思ってましたけど、安心しました(*´ω`)
    そのうち落ち着いてくるだろうと思うので動揺せずにマイペースでのんびり付き合っていきたいと思います。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/11 17:01:04

    的場知世さん
    ありがとうございます~!!その手があったとは!!
    早速調べました~嬉しいです(⌒∇⌒)
    もうしばらく初回は観られないと思っていたので本当に感謝です。
    ありがとうございました(*^^)v

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/11 16:57:21

    要さん
    そうですね~多分落ち着くのもあり、楽しくて。
    さらにイベントでの楽しさを知ってしまったのでそれからより楽しくなり。
    ええ、ほんとにその通りだと思います。

  • macaron

    macaron

    2020/10/11 08:43:51

    私もそうなんですが毎日訪問しないと落ち着かないような…
    もはや義務化してるような…

    でも長く続けるためには適当に手を抜いて、
    気が向いた時だけの方がいいのかなって思います。

    忙しい時は無理しないでくださいね^^

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2020/10/10 22:00:20

    明らかにニコタ初心者さんに観られる依存症の症状ですね(゚д゚)(。_。)ウン!w
    まぁ時間の経過とともに落ち着いて来ますょ(´ー`*)ウンウン!

    そそ~訪問先が少し多いような気もしますが(;^_^A
    頑張りすぎず~マイペースで楽しく過ごしましょう~(*´ω`*)!w

  • 的場知世

    的場知世

    2020/10/10 20:59:25

    Abema TVで無料で見られますよ

    https://abema.tv/video/title/50-72

    AbemaTVはテレビ朝日とサイバーエージェントが作った無料のネットTVなので
    テレビ朝日の放映されているドラマが期間限定で無料で見られるものがいくつかあります

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2020/10/10 17:53:23

    あちゃ やっちゃったんね^^;

    居心地のいい場所 楽しい場所には行きたいよね~
    あと みんなと協力しての達成感とかあるよね(=^・^=)