gen_rin

競馬 京都11Rと京都12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!台風14号の接近に伴い、伊豆諸島南部では大雨特別警報が
発表されています。土砂災害や河川の増水に最大級の警戒をしてください。
台風14号は11日(日)明け方から朝にかけて伊豆諸島に最も近づく見込みです。
大雨特別警報が発表されていない地域でも土砂災害に厳重に警戒してください。

その他の地域は11日(日)は西日本と東日本の日本海側では晴れるでしょう。
東日本の太平洋側や北日本では雲が多く、所々で雨が降る見込みです。
沖縄も曇りや雨となりそうです。東日本の太平洋側では非常に強い風が吹き、
会場は大しけとなる見込みです。暴風やうねりを伴った高波に
警戒してください。

【競馬】

京都11R(15:35)(京都大賞典GⅡ)

◎ 2、キセキ
〇17、キングオブコージ
▲ 6、ステイフーリッシュ
△ 3、シルヴァンシャー
  8、カセドラルベル
 11、バイオスパーク
 13、グローリーヴェイズ
 15、パフォーマプロミス

穴 1、ダンビュライト
 16、ミスマンマミーア

<買い目>

馬連 2と17から△へ 3連複 2と17から△へ

ワイド 1-2、2-16、16-17、3-6

京都12R(16:10)

◎13、コマノバルーガ
〇 2、メイショウベンガル
▲ 5、ヤウガウ
△ 3、ハリーバローズ
  8、メイショウハナモリ
 11、デルタバローズ

穴 4、コパノマーキュリー
 12、ウェイクール
 15、グレートバニヤン

<買い目>

馬連 13と2から△へ 3連複 13と2から△へ

ワイド 13から4、12、15へ

    2から4、12、15へ

    3-5

昨日10日(土)から有人競馬が再開されました。
11日(日)本日は台風14号の影響で交通手段に影響が
出る恐れの地域もあるかもしれませんので情報を確認してから
行動をいかがでしょうか?

競馬の方ですが馬場が気になりますね。三会場共に無事、安心に
実施出来ることを心よりです。健康な一日にしたいものです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/11 22:19:15

    こんばんは!応援と心配の両方をありがとうございます。
    当たりました。収支もプラスです(祝)
    京都11R 馬連  2-13    1170円 的中
          3連複 2-13-17 3280円 的中

    京都12R 馬連  2-8     3220円 的中

    ももさん、久しぶりにプラス収支でしたので気持ちよく掛けました。
         応援のお蔭です。ありがとうございました。

  • もも

    もも

    2020/10/11 19:43:07

    当たってください!でもたくさん賭けたらだめですよw

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/11 11:04:23

    こんにちは!台風一過で晴れました。どうもお疲れ様です。
    こちら結構昨日と異なり暖かいですよ。そちらはいかがですか?
    そうでしたか、かげねこちゃんノエママンのお庭におられ、私にお声をお掛けくださいましたか。
    気づかずすみません。はい、ご返答を書いておりました。読み鋭いですね、流石です。
    こちらこそ昨夜部活でありがとうございました。
    どうぞ本日もご体調良くお過ごしくださいませ。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/10/11 10:38:13

    げんさん おはようヽ(^o^)丿
    ついさっき、ノエママさんの庭で、げんさんと一緒になったんだよ。
    一生懸命話しかけたんだけど、げんさんは消えちゃったww(/_;)
    きっと日記か何か見てたんでしょうね。昨夜はありがとうございました。
    またね~~~(^_-)-☆