サイヴォーグ64

10/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

 ペット海浜公園は左下の自販機のところです!  ビーチ広場は下段の左寄りの波打ち際です!


 4択は A型 です!  私は よくA型に間違われるO型です~♪ 何かしらキッチリして無いと気が済みません 多分やけど一番古い友がO型っぽいA型やったからかも知れません ガサツで大雑把なんは嫌なんです(笑)  昔2人でつるんでるとよく言われたもんです アンタら絶対に血液型が逆やってね(笑)




    深き夜に ものを思いて 時過ごし

     まとまりつかず 欠伸をしたり


 今宵も時を待ち キラキラ探しをしました 待ってる間物思いに更けたけど 何一つ考えはまとまらぬまま生欠伸の出た次第です(笑) 恥ずかしい限りですが斯様な時の過ごし方は如何なものでしょうか? 夙に思ったのは早く晴れ渡った高い秋晴れの空が見たいなぁと言う事です 今時は夙(つと)に思うなどと言う言い回しはする人も少ないですよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/11 14:22:54

     haticoさん どーもです~♪

     夙に思う 前々からとか以前から なので正解ですね~♪
    この文章の中だと雨が降り出してからと言う事になりますから
    間違って無いと思います 随分と長雨でしたもんね~?
     

  • hatico

    hatico

    2020/10/11 11:21:40

    つとに思う、、聞いたことがあるようなないような。
    ずっと前からみたいな意味なのかな?
    お恥ずかしながら、凪と勘違いしましたww
    後にフリガナがあったので一つおりこうさんになりました♪