気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

あれ、土曜日どこいった

日記

あれ?なんかいつの間にか土曜日が終わってる。。。



平日は忙しくて土曜日のんびり〜〜
っておもって、

ファミマのチョコレートバームクーヘン?を食べて、氷菓みて、ふふふ〜っておもったら日曜日なんだが??

今日もまだ起きているので日曜日の活動時間もまた短いのだろうな、、、



  • レイ

    レイ

    2020/10/16 00:14:12

    みんなやさしい

  • toruzo

    toruzo

    2020/10/11 21:53:48

    一つだけでも、やり遂げた記憶が残れば、よろしいんじゃないでしょかv(^^)v

  • toruzo

    toruzo

    2020/10/11 20:23:18

    いつの間にか…日曜日も終わってるかな ( ̄m ̄〃)プッ

  • ナポリたん

    ナポリたん

    2020/10/11 15:19:20

    目印にここが土曜日の旗を立てて置きますよ^^
    楽しい日はすぐ終わってしまいますね><
    レイさん、先週はお疲れ様でしたmm

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2020/10/11 13:57:40

    必殺の「土曜日ワープ」ですかぁ?

    それだけ充実した生活を送っているということでしょうね。

    私は、先ほど氷菓を食べました