ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の工房

コーデ広場

ウフフのフ♪
そろそろ出来上がるハズ…
これさえあれば?
世界は私の思いのまま♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/11 23:46:46

    何ができた???
    赤ちゃん??( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/11 21:23:31

    仕上げの1滴を忘れないようにね(◔‿◔。)ニョホ

  • まろん

    まろん

    2020/10/11 15:06:39

    ゆぴさんコーデ、完璧☝
    思いのままの薬が出来たら、ぜひ、お譲り下さいね! (´∀`*)イッヒヒ

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/11 12:11:41

    ゆぴさん
     今日は。人を操る薬でしょうか。

     漸く天候が落ち着いてきました。

  • 涼子

    涼子

    2020/10/11 12:08:54

    おこんにちは~

    今日も昨年のバンパイアの紫のドレスが
    可愛いね~今日も色合いが素敵♪
    何を作ったら世界は思うままになるのかな?
    気になるよ~

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/11 07:54:39

    惚れ薬を~♪

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/11 06:48:42

    おはようございます
    ひひーん???
    何のお薬を作っているのかしら。
    魔法で腹痛起きないようにするのと
    ゆぴさんがもっと綺麗綺麗なる?この世で敵無し!のお薬と、2種類作っているのね?
    腹痛だったのお薬できたら、届けてくれるの、楽しみにしている、ひひん(●︎´▽︎`●︎)

  • 海ちゃん

    海ちゃん

    2020/10/11 05:01:15

    通りすがりの海です。
    日記の内容にが目に留まったので、コメントしました。
    これさえあれば?「世界は私の思いのまま♡」これって気になるなあ^^