ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1407)視線

コーデ広場

「Toshi~ Toshi~~~~!」
「bono、大きな声でなにごと!」
「bonoは熊さらいに狙われてるみたいなんだ。
 時々、怪しい視線を感じるんだ」
「う~~ん、bonoは可愛いからな・・・」
(考え込むToshi)

「つけてくる人影は見たの?」
「はっきりしないけど女性みたいなんだ」
「熊さらいは男の仕事だと思うけど。
 bonoは武道の達熊じゃないか」
「でも・・・・・・
 bonoは小さな子グマだよ」
「たしかに・・・・・」

「わ!
 今も後ろにいるじゃない!」
「bono、自分がタウンイベでもらった
 密かに恋い慕う想い女性じゃないか!」
「そうか・・・・・
 bonoは忘れてたんだ・・・・
  これで安心だ、Toshiありがぼの~~」


(A型)ペット ビ〜チ

  • hana

    hana

    2020/10/24 18:03:26

    bonoさん。こんばんは♪

    水道工事の業者の件、詳しく教えてくださってありがとう(*^_^*)
    月曜日に取り付け予定なんですね。お疲れさまです^^

  • 夏子

    夏子

    2020/10/12 10:07:25

    お~よかったね…お部屋でおとなしくしていてね(*^^*)かわいいからさらわれたら困っちゃう♡みんながさみしいからね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/12 04:21:09

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoは子グマだか夜道が怖いんだ。
    クマさらいに捕まってサーカスに売れれちゃうとクマるんだ・・・

  • 夕陽

    夕陽

    2020/10/12 00:28:57

    こんばんは♬
    アイテムとはいえいつも人影がついて来たら怖いですものね~。
    でも恋する女性の視線を熊さらいと間違えちゃダメですよ~bonoさん^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/11 23:34:01

    熊さらい・・・じゃなくて、
    ホントに、よかったですね(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2020/10/11 23:17:46

    怪しい視線の謎が解けて良かったですね(^_-)-☆
    今日は晴れたので洗濯物ドッサリしました(^^♪
    明日はお墓参りに行くのでお休みさせて頂きます<(_ _*)>

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/11 21:27:16

    |Φ|(|T|-|T|)|Φ|
    ムショからこんばんわ!
    黒いカチカチのパン食べてます♪なんてw

    それは安心しても、よいものなのだろうかw

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/11 20:59:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    解決してよかったね(#^.^#)
    出もくまさらいには気を付けてね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/11 20:53:44

    アレ、前にも聞いたような?。

    クマるんだもう!。

    宜しくお願いします。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/11 20:50:00

    オムレツ好きです、明日作ろうかな~
    うちは回転寿司にいって、マグロ、鯵、イワシ、秋刀魚赤貝等を食べてきました。

    今年はさんまも高いけど鮭も高いようです。
    切り身になっていると高いった感じがしません。
    秋刀魚は1匹250~350円くらいで買えないでいますwww

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/11 20:45:08

    bonoちゃん 人影イベントアイテムだったのね( *^艸^)
    でもわかって良かったね(´∀`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/10/11 20:03:12

    bonoちゃんは人気者だからファンのお姉ちゃんがついてきているのだと思いますよ。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/11 20:00:57

    正体がわからない視線は怖いですよね。
    イベントで手に入れたアイテムとわかって
    一安心ですね。(*^ー’)/☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/11 18:16:21

    やっぱり、bonoさんは人気者だから、視線を感じちゃうのかな^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/11 17:28:41

    ダブルクマイチでご機嫌なんだ♡
    夕食のオムレツは美味しかったよ、
    キャベツもたくさん食べたんだ。
    しまった!
    バナナを食べ忘れちゃった〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/10/11 17:22:58

    こんにちは、bonoさんのあわてんぼうさん。
    でも、ニコタも怖いアイテムなんて作らなくてもいいのにね。

  • さくら

    さくら

    2020/10/11 17:15:22

    タウンイベのアイテムだったんですね。
    ちょっと怖いアイテムですよね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/11 16:18:03

    こんにちは!
    視線を感じるなんて、怖い~
    bonoさんは小熊だから女性でも連れ去ろうと思えば出来ちゃうかもですよ。
    でも理由がわかって良かった(o^―^o)

    スミレちゃんはお留守番ですか。
    きっとbonoさんが無事に帰ってくるのを待ってくれてますよ(´∀`*)

  • you

    you

    2020/10/11 15:40:42

    怪しい視線の正体が分かり一安心ですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/11 15:18:00

    やっと過ごしやすくなんたんだ〜〜〜

    可愛いカボチャの馬車はご機嫌なんだ。
    スミレちゃんはお家でお留守番なんだ。
    リラックマしてるかな?

    今夜はオムレツなんだ。
    bonoは好きなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/10/11 13:42:05

    クマさらいでもストーカーでもなくて
    良かったですね。
    でも、密かに恋い慕うとはいっても
    ずっと張り付いてられるのはコワいかも^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/11 12:42:13

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    なんだか少し蒸し暑くなってきたんだ。
    やっぱり台風の影響なのかな?まだ、
    きぐるみを楽しめるんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/11 11:37:11

    こんにちは♪
    かぼちゃの被り物、可愛いですね~背景もぴったりです^^b
    時折差す日差しに期待しちゃうけど、曇りでしょうか^^; STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/11 10:15:35

    あれ〜〜〜
    お日様が隠れちゃった〜〜〜

    雨は上がったけど風があって寒いくらいなんだ。
    bonoは今日もクマイチくんに変身なんだ ᵔᴥᵔ

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/11 09:39:27

    気をつけてぇ!!! ノビチョクで命を狙われているかも!!!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/10/11 09:26:02

    有料アイテムで1日100ポイント貯めるとすれば、イベントの全身服の交換ポイントは8日かかる。
    面倒!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/11 07:40:30

    視線の熱さの種類が違うって。
    でも原因がわかってよかったです。
    お披露目は早くしないと忘れちゃうよねー。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/11 07:14:44

    あら~
    bonoさまが熊さらいに狙われてるの?
    怪しい視線を感じるのね☆
    武道の達熊でも小さいからさらわれるかもね!
    でも、視線を感じるのは女性の様ね~
    イベントで貰った恋い慕う女性だったと判ったね(*'▽')
    Toshiさんに教えて貰って良かったね~~♬♡