tosituki

私は死んでるわけではないです。

日記

だって、こうして日記を書いたりできているわけだし・・・


島を閉めているのは、色々な人が来て、いろいろ影響を受けるのがめんどくさいからかな?

私は最初の派遣会社で3年間働きましたけど、一日ごとの契約で、3年間働いているうちに、60か所くらい場所を移動しました。

ということは、1年間に20か所は移動しているってことですよね。

電車賃もかかるし、けっこうこれは大変だったんですよ。

今は、送迎バスがあって、電車賃がかからないし、週二日だけで働いているので、

とても楽です。

何しろ、同じ場所で働けるっていうのは、ものすごく落ちつく。

なんで、死んでいるって言われちゃったんだろうね。

謎です。

子供の世界では、引っ越しをするときに「死ね!」って言われたり、お葬式ごっこというのがあったりして、理解できないことも沢山あります。

でも、引っ越して一番最初に助けてくれたのが、小学生でしたから、

というのは、小学生給食の場所で働かせてもらいました。そこで、賃金をもらいました。

だから、悪いことは言えません。感謝しています。

この感覚になれる以外にないのかな?

そう思っていますけど、傷つくことも沢山ありますね。

普通じゃないことだらけ。

  • バナナ

    バナナ

    2020/10/11 11:22:16

    そうです、ちゃんと生きてますよ
    しっかりと生きてますよ^^