坂本老馬

カボチャの道は・・・

コーデ広場

果てしない・・・・

イバラの道は困るな!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/15 17:06:52

    老馬く~ん♪

    あんちゃん♪は

    ナルミンちゃん♪と競泳の池江璃花子さん♪をだぶらせてて☆

    池江さん♪が頑張ってる姿☆で凄い勇気☆が出るんだぁ~☆^◇^☆

    ナルミンちゃん♪が少しでも早く回復☆して☆

    笑顔♪で退院☆することを切に願ってる☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/12 11:03:00

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/10/11 22:45:10

    ハロウィンのかぼちゃは、食べれなくはないけど食べてもおいしくないそうです・・・。
    緑のかぼちゃ・・・、中身食べましたねw
    その手の鎌とソードでくり抜いて? おいしかったですか?w

    いっかいはモノホンかぼちゃくりぬいてみたいSUNNYでした☆w

  • まろん

    まろん

    2020/10/11 15:35:43

    カボチャは、黄色ばかりと思っていましたけど、緑も有るのですね!
    何時でも使用できる、棺桶持参ですね \(◎o◎)/!

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/11 14:11:45

    棺桶で寝るときは被り物が入るか心配ですね@@;
    まさにイバラの道ですね~!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/11 11:23:32

    首痛くないですか?www

    カボチャはどう調理しても美味しくて栄養価も豊富。

    たくさん食べて健康に「痛い」ですね♪