tosituki

スマホのメールに、変なメールが来ました。

日記

大島さんという人から、「いっそのこと終わりにしたい。」というメールが来ました。


何のいたずらメールだろう?

もちろん削除しました。

これから私に起こること。

何だろうね。

職場からさよならされるのかな?

それとも、ニコットタウンからさよならされるのかな?

職場と、ニコットタウンは別だと思う。関係ないと思います。

ニコットタウンは二年前くらいからだし、今の職場は一か月前くらいからだしね。

関係ないと思います。

大島さんという人はあまり知り合いにはいないですし。

  • tosituki

    tosituki

    2020/10/11 13:31:23

    小学校給食の仕事を辞めたのは、今から、9年前くらいです。
    今は、御台所と関係ない仕事についています。