tosituki

私は、死が嫌だと言っているわけではなくて、

日記

自分は生きていると思っていても、みんながあなたは死んでいるって、言う。


それは、テレビに出ているものが、私と関係のないものだからだと思う。

どのテレビを見ても、私とは関係のないテレビの内容が放送されているからだと思う。

でも、そんなこと少しも気にしてないです。

テレビに映るものが自分と関係ないわけだったら、テレビが何気に新しい感じがするじゃないですか?

自分なんてもうあきているわけだから、自分じゃない人間のやることが見られるってわけで、楽しみじゃないですか?

ドラマも、自分とは関係のないもので、すべて私とは関係のないもの。

新しい感じがしますよね。

わたしが質問したいと思うものは、そのように「お前はもう死んでいる。」と言われた場合、仕事もできなくなるのですか?

ということが聞きたいです。

テレビに何気に映っている人間しか、仕事が来ないというわけなのですか?

平凡な普通の人間で、仕事も倉庫の仕事です。

テレビとは関係ないじゃないですか?

ニコットタウンににらまれたら、普通の仕事ももらえなくなるっていうわけですか?

ニコットタウンに課金したのにひどい話だ。