サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記



    台風の 迷走を見て ふと思う

      どこぞの国の 主賓に似たり


 台風の迷走を知り驚いたと同時に笑ってもーたわ そっち行くんかい? え? 帰るんかい? なんてね酷い迷走だよね~(笑)?  どっかの国の主賓に似てませんか? 誰とは言わへんけど ト・・・何とかって言うオッサン? このところ頭の悪さをあからさまにしてる 金髪で図体も態度もデカい? あんなんが国のトップってどないなんやろ? 喜んでる民衆もバカだよね~(笑)?  何が強いのか?はきちがえてるもんね?




 今日は文さんからの馬券の依頼はありません 先週はちょっと派手にはずしてもーたし 来週からG-I戦線やから軍資金残しとかんとね~♪  私も買うつもりなかったけどパソで情報を見てたら買いたくなってしまいチョットだけ馬券を買いました 2つの重賞競走があるけど堅い方はパスしました~(^ω^)♪




 台風は去ったけどどん曇りのままの空にガッカリしてます 自然のもんやから仕方ないとはいえ早よスッキリ晴れてほしいものです 洗濯するにもちょっと気が進みませんもんね~? 使わなくなったタオルケットを洗いたいねんけどなあ さすがにもうタオルケットは来年まで使わへんやろーからね~☆彡