かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

ペット海浜公園→左の自販機の右上



ビーチ広場→テトラポット



4択→「A型」

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 23:04:02

    来年のカレンダーはディズニーのですよ?ww
    毎年ディズニーカレンダーなの。
    なかなか売ってないのとすぐに売り切れるので
    早く買わないとね(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/11 20:31:19

    来年のカレンダー、
    誰かタレントさんとかのやつですか?
    それともシンプルなカレンダーですか?
    俺は小さな卓上が好きなので愛用しています。
    ダイソーで買った物か会社で貰ってくる物ですww

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 20:12:44

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    よく晴れたんですね。
    気分も晴れましたか?w
    歩いてきたんですね(*^^)v
    私は、来年のカレンダーと手帳を買いに行ってきましたw

  • かえで

    かえで

    2020/10/11 20:10:02

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなのです
    まさかのピンクデーなのに最低の13個!!(´Д`;)
    ガッカリだよ~~~Σ(|||▽||| )
    次回のピンクデーに期待するね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/11 19:48:41

    こんばんは^^
    今日は台風一過でよく晴れましたよ。
    おかげでしっかり歩いてきました~♪
    でも日差しもきつく一日中半袖で過ごしました。
    かえでさんはどんな一日でしたか?

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/11 17:28:46

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ありゃりゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    「ミミ」様ご降臨の後なのにちょっちガックリんこだったネ!Σ( ̄ロ ̄lll)
    次回のピンクデーに期待するッス!(((uдu*)ゥンゥン
    めげずにしょげずに、次回ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
    んでもってぇ~♪プーちゃんの具合がもっと良くなりますよぉ~に♪(。-人-。)