ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カルーアミルク(アクア)はこう着る

きせかえアイテム

存在感大なボトルは相性ぴったり♪
多色遣いは御法度なのダ☆彡
色味を抑えて美しさを尊重させてあげましょ♪
この背景はブルーの装いによく映えて使い勝手最高~♡

  • まろん

    まろん

    2020/10/12 23:17:39

    おぉ~~素敵ですよ~ ブルーも良いね! (´▽`*)

  • 【みかん】

    【みかん】

    2020/10/12 07:22:59

    凄いです^^ゆぴさんがまた違った魅力的な女性に。
    ボトル2個持ちとか新しい~(^^♪

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/12 00:58:15

    綺麗な背景ですね (^^)

    今週も宜しくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/11 21:27:36

    ボトルの中身は世界中の夢のエキス?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/11 20:51:06

    ビンボトルどちらも気になりますね( *´艸`)クポォ~☆☆
    お洋服と合わせると決まって見えますな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/11 20:44:05

    ブルーのグラデーションコーデ
    素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    背景も美しい海のブルードレスが映えますね(^▽^)/