毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ドラマ・オトメン~秋~

テレビ

第一話、観ましたwハチャメチャで面白かったよw
結構、笑えたw

来週以降の展開が気になりますw

  • toko

    toko

    2009/10/14 22:16:42

    オトメン見なかったー。
    面白かったんですねぇ。
    録画しとけばよかったかな?
    秋のドラマ続々と始ってますね!
    どれ見ようかな。好きな俳優さん、女優さん出てるのは一応みる予定なんですけど♪

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/10/14 21:14:19

    実はちょっと話題のマンガが原作なのでちょっと見たのですが

    夏から続いてるので、さっぱりついていけませんでした・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)アレエ

  • -あお-

    -あお-

    2009/10/14 15:02:55

    こんにちは(^0^)/

    私はニコッとをしてましたが、旦那が後ろでオトメンを見てましたww
    チラチラ見てましたが、面白かったですね♫ ♬♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/14 09:25:04

    見るつもりのなかった「リアル・クローズ」を見てしまいました^^;
    黒木瞳さんがかっこ良かったです♪
    しかし、ドラマ内の衣装を即HPで販売とは…
    すごい戦略ですね

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/10/13 22:14:56

    わたしの部屋、PCにTVチューナーつけてるので、
    ニコ終了しないとTVが見れません><
    というわけで、最近TV観ることほとんどありません^^;