ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

観たいものが3つもあったら

日記

土日に観たかったアニメとドラマが一挙放送していたんですが、

ほぼ同時刻に3つもあり、途中まで観たことがあるのもあって、
録画するにも長時間だし途中で別のも気になるしで、迷った末にあちこち掛け持ち状態で観てました(*´з`)
そんな見方でもやっぱり面白いです。

またきっと見直すことになるんだろうな~。
最後まで見ていないとなんとなく結末がずっと気になっていたりするので再放送の度に見ていたりします。(で最後まで観てないことも多くてまた見てる( ´艸`))

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/14 21:49:03

    涼子さん
    以前は韓ドラよく観られてたんですか。
    私は今でも結構観てます。
    以前の方がたくさん見ていたけど今は面白そうなのを選んでみているという感じです。
    旦那様と好みが違うと一緒に見るというわけにもいかないのかな。
    私は実家にいたときは母もテレビ大好きで録画たくさんしていて、観るのを忘れていることが多々あり、私が整理したり教えたりしてましたが、今頃どうしてるんだろ・・・( *´艸`)
    録画しているとついため込んでしまいがちですよね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/14 21:44:26

    macaronさん
    土曜日楽しいイベントだったようでよかったですね~。
    好きなもので素敵なもの見られると幸せエネルギーがたまりますよね。
    録画も重なると困るんですよね~わかります(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2020/10/12 10:55:32

    おこんにちは~

    昔はドラマ好きで10年近く前は韓ドラ好きで( *´艸`)
    自分の部屋があってそこで見てたんだけど
    今はドラマの録画ため込んでます(韓ドラは見なくなった)
    うちは3個撮れるんだけど
    普段 使ってるレコーダーがもういっぱいだよ。
    私はドラマ中心かな?
    でもだんなは違うし リアルでは気も散るので
    録画するとたまってくよ。
    今 この時間見れば良いのかもだけど
    ニコタ中心かな?

    今週もよろしくね~

  • macaron

    macaron

    2020/10/12 07:41:01

    土曜日は私はダンスのイベントがあって出かけてて…
    見たい番組が重なってどれを録画するか悩みました(´・ω・`;)