サイヴォーグ64

10/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

 教会広場は中段の左端です!  ビーチ広場は上段の右側です!


 4択は ペンギン です!  私は間違えました⤵⤵ で?答えの中に合ったフェニックスって 架空の生き物やんなぁ? そんなんありなんや? って思ったわ!!




    残念な 成長をした 元子役

     可愛げもなく 美人であらず


 芦田茉奈ってテレビによく出てるけど なんか残念な感じがしない? 成長して可愛げが半減して だからと言うて美人でもないし 小さい頃と比べると何だかねぇ 私的にはテレビよりもラジオ向きな感じがするわ 本読みが好きで学はあるんやろうから 顔出しせずにラジオで喋る方がずっとええと思う 余り見たいと思わへんわ~⤵⤵




 ちょっと前に電池がパンパンになって弾けてしまったポケットWi-Fiを新機種にしてるんやけど 電池の持ちの良い事! 外に持ち歩いて電波を拾わない限りめっちゃ電池が長持ちすんねん 1週間に1度充電するかしないかって感じなんだよね ずーっと放置してる分には充電%がなかなか減りません 前のポケットWi-Fiは充電を差しっ放しやったから電池が耐え切れなかったのかもね? 見た目にはグレーと黒で全然良くないけどね~(笑)




 今日は気合いを入れてたから寝落ちしなかったよ これから布団を出して横になります 直ぐに眠れなくても座椅子でダラダラしてそのまんま寝てしまうよりいいもんね~? んでもって出来る事なら良い夢を見たいもんです~☆彡