ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2070)大物

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
「レイラさんからのプレゼントの
 真夜中のハロウィンタウンなんだ。
 bonoは子グマだからちょっと怖いな~~」
(おびえる演技をするbono)
「bono、楽しそうだね」
「Toshi、bonoはハロウィンの夜道は怖いんだ。
 子グマだからね」
「そうか・・・・」
(妖しく微笑むToshi)

「じゃ~その背景は私がもらうね」
「ダメ! 大切なアイテムなんだ!」
「怖いのは体に悪いよ」
「もう怖くなくなった!
 bonoは強いんだ~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんかご都合主義だね・・・・
 タウンで『嘘つきbonoさん』って
 呼ばれるようになってもしらないよ」
「え~~ それはクマっちゃうな・・・
 今の会話はなかったことにしてね」
「今度はどこかの政治家か・・・・
 『代議士bonoさん』になるのか」
「お~~ それも悪くないね・・・・」


(ペンギン)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/13 04:18:25

    まだ眠いな〜〜

    アンドロです。
    なんだか今年のゴシックは迫力に欠けるような気がします。
    ちょっと残念です・・・

  • とまと

    とまと

    2020/10/13 00:58:19

    素敵なハロウィン背景をゲットされましたね。♪
    ハロウィンアイテムはちょっと怪しいものが多いですが、それでも可愛いですよね。!(^^)!

  • サリー

    サリー

    2020/10/12 23:27:30

    『政治がbonoさん』になれば貫禄つくんじゃない?
    でもいい政治家になってね!!

  • you

    you

    2020/10/12 22:42:30

    ハロウィンはちょこっと怖さとドキドキ感があり
    楽しくもありますね(#^^#)
    オレンジのコーデ可愛いです(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/12 22:36:14

    今の時期の生鮭のムニエルは油もあり美味しいですね。
    うちは舞茸等キノコの炊き込みご飯等でした。
    美味しくて食べ過ぎちゃいました。

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/12 22:21:27

    ちょっとドキドキしてしまうカンジの
    背景ですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/12 22:11:59

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵な背景ですね♪
    ハロウィン気分が盛り上がりますね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/12 21:55:34

    代議士になったら「記憶にございません」で乗り切れそうですね(^_-)
    でも貴クマさんではなくなってしまう!?
    ハロウイン墓場、怖いけどピンクの鎌とランタンあるから大丈夫ですね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/12 21:14:25

    こんばんわ!
    奇跡的に前髪がひとふさ生えてきたので、出所となりました♪w

    今日いただいた訪問コメが、夜道が怖いからの
    ニコは安全な未来都市だからねは、今回の日記に沿っていたので笑いましたw
    二枚舌のbonoさんと言われないようにね♪なんてw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/12 21:07:47

    おめでとう御座います。

    お墓なう。

    14日からコラボイベント開始。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/12 20:46:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    もうすぐハロウィンだよね
    ((o(*^ ^*)o))わくわく

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/12 20:41:04

    bonoちゃんきょうもToshiさんと楽しそうだね( ^P^)
    アイテム良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/12 20:17:29

    ハロウィンのアイテムはちょっと怖いけど
    よく見ると楽しいからいいですね♪
    (*^ー’)/☆

  • ぽいう酒造

    ぽいう酒造

    2020/10/12 20:04:54

    似合ってるのだ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/12 17:37:25

    bonoは今日もハロウィンコ〜デを楽しんだんだ。
    美味しい鮭のムニエルで御機嫌なんだ。
    お魚の焼き方は難しいんだ。
    皮はパリット、中はジュ〜シ〜なんだ。
    Toshiは料理が上手いな〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2020/10/12 17:33:14

    ハロウィンの背景とっても素敵ですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/12 16:53:45

    こんにちは!
    暗い夜道はやっぱり怖いですよね。
    でもハロウィンにぴったりの背景ですよ。
    オレンジのハロウィンコーデともぴったりです(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/12 15:40:32

    なんだか少し蒸し暑いんだ・・・

    ハロウィンアイテムを探すのはなかなか大変なんだ。
    bonoは疲れっちゃったからリラックマなんだ・・・
    今夜は大好きな鮭のムニエルなんだ〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/10/12 14:31:29

    ハロウィンコーデに
    ピッタリの背景ですね。
    手持ちのランタンも可愛いです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/12 14:07:27

    確かに怖そうだけど素敵な背景ですね~♪
    bonoちゃんは代議士になるかも・・・カキカキ ^^ / と

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/10/12 13:24:33

    暗い夜道も すみれクマさんと明るいろうそくの灯が
    bonoさんを守ってくれそうです。
    ↓ 美味しい昼食 お腹いっぱいになりましたね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/12 12:33:28

    bonoは美味しいホットドッグと
    美味しいア〜ルグレイで満腹なんだ〜〜
    リアは珍しく過ごしやすいんだ。
    今日のコ〜デはなんだかゲ〜ム広場に
    ジャストフィットの感じなんだ♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/12 10:38:14

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    ちょっと不気味な背景ですけど、
    ハロウィンコーデにはピッタリですね
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/12 10:34:38

    お日様サンサンでご機嫌なんだ、
    今日も頑張ってハロウィンコ〜デを考えたんだ、
    どうかな?
    かなり良い感じだと思うんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/12 10:30:42

    こんにちは♪
    素敵なハロウィンの背景ですね~オバケかぼちゃの花籠もいい感じです^^b
    晴れてるのは嬉しいけど、湿度が高いです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • 夏子

    夏子

    2020/10/12 10:04:34

    おはよ♡かわいい子グマちゃん♪こわくないから気をつけてね♡道に迷わないように♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/12 08:28:08

    bonoさんが今冬の衆院選出馬!!!? bonoさんの選挙区には滝川クリステルさんの旦那もいる!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/12 07:33:47

    bonoさん、今日はやられっぱなしじゃないね。
    ハロウィンっぽい背景、素敵です、よかったね。
    楽しんでくださいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/12 07:26:41

    ちょっと怖い背景だけど、bonoさんは強いから大丈夫だね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/12 06:56:49

    おぉ~
    真夜中のタウンはお墓も見えてちょっと怖いね~
    bonoさまの一人歩きは危ないかも☆
    Toshiさんが背景を貰おうとしたけどbonoさまは拒否ね!
    言い訳がご都合主義って言われちゃったね(*'▽')
    嘘つきの代議士bonoさまにならないようにね~~♬♡