キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

まえの職場の仲間が突然遊びに来て、仕事の愚痴を散々聞かされたw
今の私にとっては聞いても何にも出来ないのに、色々な話が出るわ出るわ・・
聞いてもらえるだけでいいみたいで、清々しい顔をして帰って行ったw
大体彼女は1か月に一度はやって来るからね・・
私が暇だと思ってね・・そうだけど・・

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/13 08:02:53

    突然アポなしでお邪魔できる所があるって、幸せだよねっ♡

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/13 07:07:23

    『昨日キミちゃんの家に行ってきたよ~♪』って
    会社でお話するんでしょ?w

    辞めても話題になるってある意味嬉しいよねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/12 23:02:01

    何でもいいけど、あまり意味のない時間だよ、たぶん顔見に来るだけ
    様子を見にきて、会社の仲間に報告するんだw
    オアシスだと思って来てくれているのだったらいいかな・・
    うれしいかも・・(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/12 20:39:46

    不満をキミちゃんの肩に乗っけて、自分は清々しいお顔で帰ったのねっ(*´∇`*)
    お疲れ様でした^^
    キミちゃんのお家は彼女のオアシスなんだろうね^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/12 18:46:51

    いい事したね~(#^^#)
    人様のお役に立てたのできっといい事があるよ(*^^)v

    情けは人の為ならずです!( *´艸`)