ハナちゃん

おみくじ吉。風邪かも

占い

ニコットおみくじ(2020-10-12の運勢)

おみくじ

こんばんは!おみくじ引きました。


吉でした。もう、夜ですけど。

喉が痛い風邪引いたかな?お風呂入って.
早く寝ます。おやすみなさい。

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/13 17:47:33

    ハナちゃん、こんばんわ~♪
    火曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ハナちゃん、具合はいかが?
    カゼはひきはなと治りかけが大事なので、早めのケアで労わってネ~☆彡(*´з`)-♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/12 23:13:37

    こんばんは!現在も気温が高い月曜日です。
    お疲れ様です。喉が痛いようで市販薬を飲むそうですが、
    完治しないようでしたらその時に病院へですね。
    お熱は今どうでしょうか?あとは悪寒ですね。どうぞ栄養あるものを食せるようなら
    食して、栄養剤なども摂取したりもよろしいかもしれません。
    どうぞご無理せずお過ごしくださいませ。