ゼロ

ペンギンとビーチと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

7個、ケチ続いていますよ。


3が出る!。



14日からコラボイベント開始。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/13 19:46:50

    ぷ~さん、有難う御座います。

    そうなんですよ!。

    悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/13 19:46:23

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    酷いんですか!。

    何時も、すみませんですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/13 11:19:05

    3 は多いですよね。
    なかなかたまらないですね、

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/13 00:19:19

    今日も最低
    ピーチ 左下 椅子の横
    おしゃべり 手前 狛犬碑の右 柵の下
    4択 お菓子

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/12 23:49:42

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    アプデのシステムのせいでは!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/12 22:39:44

    すみません今迄ターキーさんと電話してました
    私の今使ってるのはGoogleクロームからです。
    先ほどはマイページに入れなかったのでガーデンもタウンも
    行けませんでしたが取り敢えず再起動をかけたら 直ったようです。

    最初は下のツールバー アイコンも無いので何処にも入れなかったのですが
    それも再起動かけたら直りました

    何か変なの入って来てるかも デバイス更新? インストール?
    PCに入ってきて後で連絡するにしたら 消えました
    昨日の事です それが何か関係あるかどうか…
    変わって自分で使えなくなったら困ると思って 無視していました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/12 21:35:37

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    今使い中のシステムは?。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/12 21:03:25

    入る事出来ました。ガーデンも
    お手数かけて申し訳ありません。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/12 20:58:03

    ガーデンも入れないので収穫も出来ません
    問い合わせも???
    これからキャッシュしてみます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/12 20:44:48

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    行き成りバグですか?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/12 20:44:16

    ターキーさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、良いなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/12 20:35:27

    7個ケチですね^^
    私も8個でした

    ニコタマイページ入れません
    ステキ 水遣りも出来ません。
    巡回は出来ます。

  • ターキー

    ターキー

    2020/10/12 20:32:47

    私は9個でした

    ケチつづいてますなう。