サイヴォーグ64

10/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

 おしゃべり広場は画面下の方です!  ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!


 4択は お菓子 です!  一応は正解したけど私はこの選択肢に答は無かったです そもそも金欠と言う事は今日食べるおかずの食材にも伸ばす手を思案するでしょ? そんな折にお菓子に手を伸ばすでしょうか? 愚かしいと思いませんか?




    鬱陶しい 去った台風 ちまちまと

      ウロウロさらし 空曇らせる


 往生際の悪いクソ台風14号め 熱帯低気圧になっても未だウロウロさらしクサッて空を曇らせている 日本中ではないにしてもいよいよクソウザい! とっとと消え去ればええのに クソちびりの酔っぱらいみたいにウザいわ~⤵⤵




 さすがにぼちぼち買い物に行かんと冷蔵庫の中身が減って来たわ てか! そこそこスカスカ状態www  まあ全く食べる物が無い訳じゃないけど またいつ天気が崩れてもええ様に備えとかんとね~(^ω^)♪  ニュースでは幾分か秋刀魚が豊漁になったって言うてたけど都内じゃなかなか値段が下がらへんやろな~ 都内の商売ってぼったくりばっかしやからなあ 全然期待してへんわ 高い物は食べず買える物で賄って行けばええんよね? 都内のクソ商売ってムカつくわ 売れ残ったら廃棄するんやろ? クソ勿体無いと思わへんのかな? 関西じゃあ最後は儲け度外視で売り切る事に精を出すのになあ! 儲けは減っても捨てるより良いと思わへん?