小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

今夜は9個(^ω^)




土曜日からずっと雨~小雨が降り続いてまーす。
今日は降ったり止んだり、洗濯物が乾かないと思いコインランドリーに行きました。
きっと混んでいると思いきや、誰も居ませんでした。
ラッキー♪
乾燥機のドラムが2つ回っているだけ・・・後は空いてました。
洗濯物を入れ待っていると次々と客が来て直ぐにドラム乾燥機は満杯になりました。
空いている時間に来られて超ラッキーだったのですね。
雨の時は乾燥機って便利ですわね。




  • 小梅

    小梅

    2020/10/13 11:45:36

    うんうん、乾燥機も偉いが太陽の光にも感謝ですねぇ。
    (*^^)v

  • 真鈴

    真鈴

    2020/10/13 01:56:30

    洗濯物が乾かないってつらいよね。
    乾燥機さまさまですね。