ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(482)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 ヴァンパイア~2020~のお披露目
 ありがぼの~ 感激だね ᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 頑張ってキラキラで交換されたんですね」
「うん!
 キラキラはなかなか増えなくて大変なんだ」
「ご苦労様です」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「bonoはその服に疑問を感じてるんだ」
「私もです・・・・・
 なぜヴァンパイアなのか謎ですね」
「そうなんだ・・・・
 新作はゴシックだから高価だと思ってた」
「たしかに・・・・・
 ゴシックらしさが弱い気がします」
「そうなんだ・・・・・」
(肩を落としうなだれるbono)

「私は価格の割には豪華かと・・・・」
「そうかな・・・・・・
 なんか普通の服に思えるけど」
「刺繍が豪華ですけど確かにインパクトに欠けます」
「ニコももう少し考えて欲しいな」
「同感です。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~」
ぴゅ~~


(お菓子)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/14 04:30:27

    まだ眠いな〜〜〜
    フリマのおまけでロ~ズブレスが付いてきたんだ。
    bonoはお花が大好きだから御機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

  • onpu

    onpu

    2020/10/14 02:15:01

    こういうのが粋なんですよー

  • とまと

    とまと

    2020/10/14 00:40:36

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    確かにちょっと豪華な服といった感じで、インパクトには欠けるかもしれませんね。(^-^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/13 23:33:52

    インパクトに欠けるコーデ、という事ですが、そんなことは全然ないですよ。。。
    アンドロさんに合っています^^

  • anji-

    anji-

    2020/10/13 23:23:03

    今晩は✨
    夏日の秋晴れで暑い日が未だ続いていますが今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/13 23:00:00

    素敵な服ですね(*´ω`*)

    刺繍が豪華だからこそ、
    他はあえて、シンプルにしてるのかなぁ?

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/13 22:52:40

    こんばんわ!
    Σ(゚∀゚)おかしいな、昨日出所した気がしたんですけど・・・夢オチ!?w

    ちゃんとしたダメ出しに笑いましたw

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/13 22:47:19

    こんばんは☆
    シンプルな中に刺繍が映えますね。
    素敵な着こなしですよ(´∀`*)

  • you

    you

    2020/10/13 22:30:52

    アンドロさんスマートな着こなしカッコイイです(*^^*)
    シンプルなのも味がある良さかもです(^O^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/13 22:06:44

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    豪華なんですね。

    明日からコラボイベント。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/13 21:15:26

    アンドロくんのハロウィンの正装も素敵ですよ♪
    華やかコーデはbonoちゃんが頑張ってね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/13 20:32:28

    なるほど でも何を着てもアンドロくんは着こなしてカッコイイね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/13 20:15:02

    ごつ盛りもいいけどシンプルなのもカッコイイですよ、
    ステキな着こなしで見惚れちゃいました♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/13 19:15:19

    おやすみ〜〜〜
    明日もハロウィンを楽しもうね〜〜〜

    今夜は恐怖新聞を観る予定なんだ・・・

  • 夏子

    夏子

    2020/10/13 17:51:17

    こちらも暑かったです…お腹すいちゃったぁ・・(笑)
    夏子も交換したよー素敵だからうれしかったよー

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/13 17:38:46

    豚肉と茄子の味噌炒めは薄味がいいのですね。

    うちはナポリタンとサラダです。
    スパゲッティは太めモチモチ麺なので美味しいと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/13 17:31:44

    少し蒸し暑いんだ・・・・

    豚肉と茄子の味噌炒めは薄味ですごく美味しかったんだ。
    bonoはたくさん食べちゃった。
    満腹なんだ♡

    今夜は恐怖新聞を観るんだ。
    ちょっとイマイチなんだけどね・・・

  • さくら

    さくら

    2020/10/13 17:08:44

    そう言われてみたらヴァンパイアって
    言われないとわからないですね。
    ヴァンパイアはゴシックって感じなんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/13 15:32:18

    プチハロウィンを楽しんでるんだ。
    可愛いバッグは初期のアイテムで
    なかなか可愛くて御機嫌なんだ♡

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めだけど
    ピ〜マンがなかったんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/10/13 14:12:55

    ホントにどの辺がヴァンパイアなんでしょうね。
    でも、カッコいいからOK!
    アンドロくんによく似合ってます♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2020/10/13 13:59:14

    今日のお昼は焼きそばだったよ〜
    ぼのちゃんは焼きうどんだったんだね〜♪
    麺類美味しいよね〜★

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/13 12:58:14

    こんにちは♪
    カボチャ帽?とってもお似合いですね~バッグ、懐かしいです^^b
    外、結構暑かったです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/13 12:33:59

    久々の焼うどんは美味しかったな〜〜

    少し暑くなってきたから変身は中止にしたんだ。
    プチハロウィンコ〜デで頑張ってるんだ ᵔᴥᵔ

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/13 09:21:14

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    ひかえめなのも素敵です
    上品でかっこいいコーデです
    (*^▽^*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/13 08:33:42

    なかなか趣味のいい服じゃありませんかw そこそこ品位もあるし。ヒツジさんにもぴったしw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/13 07:42:42

    ベストの刺繍が豪華ですよね。
    男性版のヴァンパイアはシックって感じだからね。
    アンドロくんの着こなしはいい感じだと思います。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/13 07:24:26

    おぉ~
    今日のアンドロさんはヴァンパイアなのね~
    bonoさまがキラキラで交換した貴重なアイテムね☆
    でも、ヴァンパイアらしくないのは一緒に思ってたのね!
    ゴシックにしては豪華じゃないし、弱い気がするね(*'▽')
    ニコにかんがえて貰おうね~~♬♡