ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クラシカル

きせかえアイテム

私は永遠に私であり続ける
決して誰にも染まらない

  • さっくん。

    さっくん。

    2020/10/21 15:15:14

    ゆぴさん、こんにちは。
    ちっとも地味では、ありませんよ。
    中世時代のイギリスのクラシカルな装いの雰囲気が十分に醸し出されています!

  • シャナン

    シャナン

    2020/10/14 22:53:53

    セピア色のポートレートのようで素敵♪
    背景の原稿用紙が雰囲気出てますね(^▽^)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/14 13:56:14

    クラシカルという響きがぴったりのコーデだね。
    アンティーク感漂う雰囲気がステキ!

  • 涼子

    涼子

    2020/10/14 13:29:16

    わぁ 深紅になるのかな?
    素敵な色のドレスだね♪
    クラシカルな感じも良いと思うよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/14 08:40:19

    原稿用紙に書き綴るのね・・・

  • とまと

    とまと

    2020/10/14 00:44:41

    シックな感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/10/13 23:51:26

    シックないい感じです

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/13 22:43:37

    これ好きなコーデだわぁ~♬
    すごいなぁ~^^何を着てもコーデするのが素敵で
    とってもお洒落に着こなしちゃね♬さすがね!

  • 琉楓

    琉楓

    2020/10/13 21:34:05

    抑えた色味の赤がとても上品で憧れの
    アンティークドールって感じです(*´ω`*)
    背景もぴったりで素敵~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/13 19:45:00

    セピアっぽい感じがよりクラシカルで素敵ですね(^_-)-☆

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/13 19:17:42

    うんうん^^深みのある赤で まとまってて素敵ね^^
    無駄な色が ないのが いいわぁ~♬♫♬

  • JUN

    JUN

    2020/10/13 18:24:27

    ゆぴさん、こんばんは。
    大きな帽子だなぁと思ったら、傘だったのね(笑)
    完璧な仕上がりで、言うことなし!(笑)
    いいね、押させてもらいます。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/13 17:23:01

    うんうん(*^^*)ほんと飾っておきたくなるね♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/13 16:59:02

    こんにちは^^

    素敵なドレスとパラソルですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    クラシカルな衣装とてもお似合いです(^▽^)/
    お人形さんのようです♡