もふもふ0304

答え合わせ

日記

集会に来ていた皆さんは、おわかりのことと思いますが、答えはtakiさんでした~。

鏡像ごっこをする二人。
カフェの椅子に掛けると、ちょうど手持ちの堕天使の片羽根の十字架が合わさって、両羽根状態になるわね。
自宅でもやってみたいわあ。

  • 凛

    2020/10/15 10:00:15

    当たった~
    ほんとだtakiさんの目がネコ目になってる?!

  • taki

    taki

    2020/10/14 22:22:00

    ですです。
    実は、もふさんがそれをお持ちだったのを見て、クロスしたら両羽根になる!と思ったので、途中で着替えてクロスできる場所に座ったのですよw
    羽根アイテムについての議論もありましたが、私的には金の天使の羽根が作れて満足でした。
    見た目で満足しちゃって写真撮り忘れてたので、画像に残してくださってありがとございます!