小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.14

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 5

今夜は15個(=^・^=)




愛猫ミィちゃん、年に一度のワクチン接種をして来ました。
人間様などワクチンも打たないのに、お猫様はちゃんと予防接種をしています。(^^;
人見知りのニャンコなのでキャリーケースから出すのも大変で暴れて嫌がります。
今回は意外とスムーズに終了です。
診察台に上がったら大人しい事・・・ビビッて固まっているようです(笑)。
↑猫を被っているのね♪

万が一の事を思えば予防接種は大切なのですね。

インフルエンザの予防接種って今まで受けた時が無いんだけど、皆さんはやっぱり接種しているのかしらね?