ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1408)薔薇

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 薔薇の花~~♪

「bono、珍しいブレスレットだ」
「たまには気分転換を兼ねてお披露目さ。
 お茶会ゲストのローズブレスレットで
 フリマのおまけだったんだ ᵔᴥᵔ」
「薔薇が好きなbonoらしくていいね~~」
「Toshi、ありがぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪

「でもね、タ~コイズもないと寂しいんだ。
 bonoはキラキラも大好きだから」
「両方はつけられないの?」
「うん、アクセサリ~も数に限りがあるから」
「残念だったね」
「そうなんだ・・・・・」

「定番アイテムも良いけど
 いろんなアイテムを楽しむのも良いじゃない」
「うん! お披露目を兼ねるのも楽しいし」
「なんて言っても楽しいのが一番だよ」
「それだけじゃないよ。
 Toshiは大切なことを忘れてる」
「あ! 解った! プレゼントだね!」
「ぴんぽ~~ん!」

(ニコニコ顔のbono)

(白い恋人)ゲ〜ム 展望
おわび おしゃべり→展望に変更しました、ご迷惑をおかけしました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/15 04:33:36

    ランクインの発表が終わって
    ほっとしたんだ〜〜〜

    bonoは激戦らしいチュ~リップでランクインできてすごく嬉しいんだ。
    応援に感謝してるんだ ᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/15 02:02:39

    こんばんは(o^-^o)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    素敵なブレスレットですね♪♪

  • onpu

    onpu

    2020/10/15 01:55:33

    ブレスレット
    さりげないおしゃれですね^^

  • とまと

    とまと

    2020/10/15 01:09:15

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なおまけもついていたのですね。♪

    アクセサリー類・・・今回のクロミちゃん15周年記念コラボイベント用の箒に乗ったクロミちゃんは、肩乗せアイテムと同じポジションでした。
    色々と合わせて楽しめると、もっと良いんですけどね。(^-^;

  • you

    you

    2020/10/14 22:54:21

    素敵なブレスレットbonoさんによくお似合いです(#^.^#)
    おまけだとは得した気分ですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/14 22:43:00

    こんばんは☆
    真っ赤なバラが手首で、まるで咲いているようで綺麗ですね。
    ターコイズがないのは残念だけど
    これだけでも十分輝いてますよ(o^―^o)

    Toshiさんからのプレゼントも楽しみね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/14 22:42:44

    フリマのおまけ・・・よかったですね(*´ω`*)

    素敵なバラのブレスレット、
    とってもステキです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/14 22:21:17

    おめでとう御座います。


    お疲れ様です。

    アイテム2個もらえます。

  • anji-

    anji-

    2020/10/14 22:13:08

    今晩は✨
    ローズブレスレットのおまけ付き良かったですね(^_-)-☆
    明日先日左腕が痺れてMRI取って来た結果を近所の病院に聞きに行きますが原因が分かれば良いけど(;'∀')

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/14 21:53:45

    こんばんわ!
    どうやらかぼちゃオバケさんにハロウィンのイタズラ魔法掛けられていたようです!w

    あれとこれ一緒に着けられたら最高なのにっていうの、ありますよね~
    逆に、着けられなさそうなのに着けられてビックリするアイテムもありますよね~w

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/14 21:50:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お着替え楽しいもんね
    プレゼントあるといいね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/14 21:17:07

    お赤飯と鶏肉の甘辛煮美味しいそうです!
    うちは天丼にしました。寒いので温かい味噌汁も飲みました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/14 21:09:48

    バラのブレス、初めて見ますが綺麗で似合ってますね!
    ほんと貴熊度アップ!真夜中のパーティを楽しんできてくださいね(^_-)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/14 21:02:15

    アクセサリーも大事なおしゃれアイテムだから
    うれしいですね♪
    特にバラは高貴な花だから素敵ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/14 20:32:28

    bonoちゃん 薔薇のブレスレット 綺麗だね似合ってるよ
    おまけだったの 良かったね(´∀`) 

  • ぽいう酒造

    ぽいう酒造

    2020/10/14 19:55:15

    bonoくんはなんでも似合うな

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/14 19:40:07

    カボチャのスープくれなきゃイタズラしちゃうよ~♪
    って声かけたくなるアバですね、myお皿とmyスプーン準備しなくちゃ!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/14 19:09:49

    おやすみ〜〜
    今夜はToshiの家で危険なビーナスを観るんだ。
    遅くなるからお泊まりなんだ。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/14 18:05:54

    こんばんわ♡今日も暑くてめっちゃ疲れましたっ。
    お仕事中に気になってみてしまったダメ子さんです(笑)

    おまけでもらえるのも嬉しいよね♡

    クロミちゃんのドリンクもらった?
    日記を書いたらもらえるやつだよー

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/14 17:50:43

    背景が大人の雰囲気で素敵だわ♪
    薔薇も素敵ですよ^^

  • さくら

    さくら

    2020/10/14 17:41:27

    bonoさんは薔薇がお好きなのですね。
    華やかで綺麗ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/14 17:38:14

    お赤飯と鶏肉の甘辛煮はすごく美味しかった〜〜
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    お披露目前だけど
    bonoはクロミちゃんセットを楽しんでるんだ。
    可愛いから我慢できなかったんだ♡
    今夜は危険なビーナスを観るんだ〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/10/14 16:08:54

    さり気なくおねだり?
    bonoクンも上手になったね
    そのバラおまけなんて最高だわ~
    たまには気分変わっていいかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/14 15:29:57

    今夜はお赤飯なんだ、
    bonoもお手伝いするからちょっと早めの訪問なんだ、
    ガンバぼの!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/14 12:31:50

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    タウンが静かだからたっぷりルラックマなんだ・・・
    なんだか天気がイマイチなんだ。

  • みろく

    みろく

    2020/10/14 11:58:05

    薔薇のブレスレット おしゃれです♪
    嬉しいフリマのオマケですね。
    かぼちゃのバケツの中身はシチュー?
    寒い季節になるとシチューを食べたくなります。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/14 10:25:42

    こんにちは♪
    白の羽織物にローズブレスレットの色が映えますね~パンプキンバケツ、可愛いです^^b
    晴れは昨日で終わりでしょうか(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/14 10:13:18

    bonoはキラキラの場所を間違っちゃったんだ・・・
    ごめんね・・・・

    どんより曇ってるんだ。
    bonoはパンプキンバケツのお披露目はまだだったんだ。
    うっかりしちゃった・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/14 09:43:10

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    楽しいのが一番
    本当にそうですよね
    (*^▽^*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/14 08:53:49

    おはようございます。ブレスレットって変形して武器になるのかしらんw 帰ってきたウルトラマンってもうダメだ!ぁと思ったなw

  • かのこ

    かのこ

    2020/10/14 08:10:26

    おはようございます。
    今日のキラキラはゲーム&展望でしたよ~
    後で削除してくださいm(__)m

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/14 07:33:10

    定番か新しさか、難しいところだね。
    赤のアクセントはbonoさんには珍しくていい感じだよ。

    フリマがんばったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/14 07:18:34

    あら~
    素敵なブレスレットね~
    いつものターコイズも素敵だけど、新しいアクセサリーも良いね☆
    薔薇の香りがして来そうね!
    お披露目を兼ねて楽しめるしね(*'▽')
    プレゼントの楽しみも有ったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/14 06:32:02

    今日は幻想的な背景ですね。
    いろいろなアイテムを楽しむのは良いね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/10/14 04:31:24

    秋だから夜が長くなってきました。
    夜も寒いし冬が来るのだなぁ と