tosituki

全体的なことかどうかは、わからないと思うけど

日記

私の場合は、派遣会社で一日ごとの契約で派遣されるってことを、3年間経験しましたが、その間で、60か所は行きました。


で、わかったことは、その職場ごとにやり方が違うので求める人も違うと思う。

私は一生懸命にやりすぎてしまうので、嫌がられることも多いし、ほかの人は職場にはいったら、2~3日は働ける、もしくはその場所で、レギュラーになれるということがおおいけど、私は一日で出されることがしばしばでした。

でも、今行っている職場では、もう一か月も同じところに行っています。

ところ変われば品変るって感じで・・・

求められる人も違うんだなと思いました。

私は「100害あって、一利なし」とか、「帯に短したすきに長し」とか、そんな風な表現をされることが多かったけど、今は、満足に働いています。

週二回で、火曜日と木曜日です。

でも、忙しい月間は火曜日と水曜日と、木曜日を働いてもいいかな?

どんな職場でも、無駄だと思われる人にはお金を払いたくないらしいです。

私は無駄?

今までの3年間は傷つくこともとても多かったです。

みんな見た目とかで、判断するので、洋服を何色を着せればいいのかわからなくなります。

どう思われるとか、そんなことばかりが関係あるの?

実質の私を評価してくれる人はこの世の中にはいないのか?

表面の噂とか、そんなことばかりで、判断される世の中が、恨めしいです。

  • tosituki

    tosituki

    2020/10/14 06:55:37

    このアバターは、私ではないかもしれないです。いろいろな髪型、いろいろな服装にしちゃっているので、「あなたはだれだ?」と言われても、個人としてはいろいろな姿になりすぎで、定められない。
    日記は、素直に思っていることを書いています。

  • tosituki

    tosituki

    2020/10/14 06:53:18

    まあ、私は年間100万以内で税金以内で働きたいので、認められようが認められましが、収入がちゃんと入ってくればいいのです。買い物もしたいですから。
    収入をちゃんとくれる会社で働きたいです。

  • 十牛

    十牛

    2020/10/14 06:37:44

    初めまして。広場からです。

    > 実質の私を評価してくれる人はこの世の中にはいないのか?

    必ずいます(^^) それはもしかしたら仕事面ではないかもしれませんが。

    でも、今の職場の方は評価してくれてるんですよね?