tosituki

ニコットタウンというのは、勘違いの元かな?

日記

私は、現実の自分は決して、ニコットタウンの中のアバターのようなスタイルではないです。


着せているものも、現実の自分は絶対に着ることがないものを、着せています。

だから、ここは、仮想空間だと思う。

昔からここは、仮想空間だった。

ここで、判断されたことは、現実では、無効だと思っています。

現実は現実の中で判断されるべきことだと思っています。

そうじゃないと、勘違いが起こると思うから。

ここで、このようなかわいらしいアバターの子が言ったことと、

そうではない人が言ったことでは、

100パーセント

違う結果が出るのだと思うから。