サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記



    願う様に スッキリ晴れぬ 秋の空

      部屋薄暗く 気持ちも晴れず


 一応の予報は今日は1日中曇りで 昼間は薄日が差すって言うてたけど 昼前に洗濯物を干したらたちまち曇り出して部屋の中は薄暗いまま・・・どないやねん? 何処に薄日が差しとんねん??  お蔭で気持ちもスッキリせずどんよりしてるわ




 いつも通りにラジオを流しながらパズルゲームしてたけど さすがに毎日だと飽きて来るしね~(笑) 何かいい暇つぶしを見つけたいな~ こないだまであるパソコンゲームしてたけど何回もデータが飛ぶからイラついてアンインストールしたしなあ 2ヶ月以上も育てたデータが飛ぶからやってる方は堪ったもんじゃないよね? 




 ラジオで何度か流れた曲でまたおもろい歌を見つけた 全然ちゃうと思うんやけど ひたすら「ほねだね」って歌ってんねん(*´∀`)アハハハハ ずーっと聞いてたら犬が喜びそーな歌やなぁって思ったら1人で大笑い 一時笑ったわ~♪ 
「ほねだね ほねだね ほなだねって ほねだね」 って聞こえるんよ 何語かな? 多分英語の歌?やねんけどおかしくておかしくてwwww 空耳っておもろいよね~?




 競馬では史上初の牝馬で無敗の三冠馬が誕生するか否かで盛り上がってます しかも来週は牡馬でディープインパクト産駒の無敗の三冠馬が誕生するか否か?で 2週続けての記録的競馬が見られるからね~(≧▽≦) 楽しみがいっぱいです しかとこの目で見届けたいと思ってます~(^ω^)v もしも両方とも無敗の三冠馬になったら? 大きな明るいニュースになるやろね~☆彡