ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミちゃん 

15周年 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/15 09:47:17

    沙羅さん
    クロミちゃんは、まだ15年前に誕生したんですね。
    見たことはありましたが、こんなにも口が悪い子だとは思いませんでしたw
    いかにも、今どきの子、と言う感じですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/10/15 09:41:42

    マイメロが45周年だけど、クロミは15周年なんだね~
    まるで親子やん……と言ったらダメなヤツ(言ってるけどw)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/14 22:10:15

    美枝子さん
    あはは クロミちゃんは、ご存じなかったですか。
    このキャラクターは今から15年前に登場しましたから
    私たちくらいの年代の人には馴染みが無いかもしれませんね。
    ゆこたんは、クロミは知っていましたが、このキャラクターの何かを持っている
    ということはなかったです。
    この泡立て器ですかw
    クロミちゃんのグッズを買いに行ったら。この泡だて器に目が留まり
    クロミを買わずにこっちを買ってしまいましたw
    これに気が付かなかったみたいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/10/14 21:00:17

    このキャラクター全然知らないんですが^^;
    それよりゆこたんさんが両手に持っている泡立て器可愛いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/14 19:27:35

    ナンシーさん
    クロミは、知ってはいましたが、ゆこたんはクロミのキャラクターのアイテムは持っていませんよ。
    ナンシーさんも、サンリオのピューロランドに行かれたのですね。
    うちも、子どもが5歳と2歳の頃に行きましたが、
    上の娘はとても喜びましたが、下の息子はあまり興味がないらしくて
    折角のパレードの間、寝ていました。
    ずっと抱っこしていたのでこっちが疲れました。
    もう少し大きくなってから行けばよかったと。

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/10/14 19:19:07

    クロミは知りませんでした。
    家族で行ったサンリオピューロランドは遥か昔の出来事でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/14 19:16:14

    ケイト☆さん
    クロミは、まだ15年前に登場したキャラですから、ケイト☆さんにはきっと馴染みが無いですよね。
    かくいうσ(・д・`*)も、名前は知ってはいますが、このクロミのキャラクターグッズは持ってはいませんよ。
    丁度その頃、好きだったサンリオのキャラクターは、チャーミーキティでした。
    チャーミーは2004年デビューで、クロミはその1年後の2005年です。
    ですから見てはいましたが、好きで集めていたのはチャーミーの方でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/10/14 18:04:11

    くろみさんって最近の人なんですねー