ちーにゃん

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミさん 始めまして(^^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/22 17:36:06

    ちーにゃんさん二重の喜び良かったです
    私は抗がん剤で口内炎、食欲不振、倦怠感、身体の毛が全身無く成りました
    手術より抗がん剤の投与の時に死にたいと思うほど苦しみました
    こんな思い誰も経験してほしく有りません
    思わず涙が出るほど嬉しいお知らせありがとうございました
    増々寒さが厳しくお体ご自愛下さいませ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/22 07:09:17

    ちーにゃんさん抗がん剤治療しなくて良いのね良かったね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(T_T)嬉しいお知らせありがとうございます
    大変な思いされたのに不謹慎にも嬉しいなんてごめんね
    半年後にも良い知らせで良いと願っています
    寒い折お体ご自愛下さいませ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/20 17:01:09

    ちーにゃんさんクリスマスプレゼントです
    お返しはお気遣いなく使って頂けるだけで嬉しいです
    3年位は冬に成ると痛みが走りますよ
    私は胆のう癌で胃半分肝臓三分の一残しリンパ腺切除しましたが元気で頑張っています
    二度目は甲状腺乳頭癌で蝶々の形の半分切除しましたステージ4でした
    声を無くしますと言われましたがリハビリのお陰で低音出るように成りました
    長くは話せませんが普段の生活に支障は有りません
    お互い辛い思いはしましたが少しでも長生きしたいと思っております
    ちーにゃんさん頑張りましょうね私もがんばります。