きらら

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

15周年おめでとうございます。


  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/12/09 23:35:54

    こんばんは!
    きららさんは、ミスコン参加されないのですね(´・_・`)
    上位に輝けるよう、がんばりますっ!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    私も予定があり、いちども集会には参加出来ていないのでいつか参加出来る日を楽しみにしています(´>ω<`)

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/11/18 15:45:04

    きららさん、こんにちは(^^)

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/11/14 02:52:05

    こんばんは(*´-`)

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/11/09 12:55:56

    今週もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
    寒くなってきたので、体調気をつけてください!

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/11/02 20:40:14

    こんばんは☺︎
    きららさんも、素敵なコーデですね\(^o^)/

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/11/01 09:45:37

    11月もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/25 21:07:30

    こちらこそ今週もよろしくお願いします☺︎

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/22 20:56:37

    こんばんは(∩´∀`∩)
    お、新しい狐さんGETしてますねぇヽ(*´∀`)ノ

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/21 14:32:33

    こんにちは〜!
    今日は暖かいですね(っ ॑꒳ ॑c)
    ワタシは模様替えに勤しみますꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/20 11:14:21

    こちらこそ、よろしくお願いします☺︎

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/19 21:25:36

    いつもコメントしてくださりありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    きららさんさえ良ければ、敬語じゃなくても大丈夫ですよ☻

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/19 21:22:38

    本当に天使なんですよ!
    とゆうより、神様ですね、あのお方は!
    以前のサークルの時からそうでした!

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/19 17:33:43

    いえいえ、まだまだですが、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/19 00:49:12

    きららさん、こんばんは(*´∀`*)
    明日も素敵な1日を、おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/17 21:31:14

    お褒めいただき嬉しいです\(﹡ˆOˆ﹡)/
    きららさんも、とっても素敵です° ✧ (*´ `*) ✧ °

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/17 10:57:37

    きららさん、フレンドありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♪

  • 鮎太郎

    鮎太郎

    2020/10/17 00:52:30

    こちらにコメント失礼します<(_ _*)>
    コメントして下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
    こちらこそ、よろしくお願いします\( ˆoˆ )/