けめこ

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミちゃん?初めて見るキャラクターですが


ハロウィンにピッタリで可愛いですね(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/21 00:19:16

    ナンシーさん♪
    ひとつはガチャチケットで出たものなので
    ご負担に思わないでいただけたら嬉しいです♬
    これからもコーデ楽しませてくださいね(^▽^)/♬

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/11/20 21:57:32

    先ほどインしたら素敵なプレゼントをありがとうございます。
    目玉をいただいて嬉しいです。
    ダブりが手前持ちの有栖のお茶会うさぎ甘露しかなくて今けめこさん持っていますよね。
    何かPアイテムでほしい物があればブログに書き込んでください。

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/16 20:13:12

    ナンシーさん♪
    今日イオンのおもちゃ売り場にクロミちゃんの入った
    ガチャガチャがありました。
    チョット迷いましたが恥ずかしいので止めました^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/10/16 19:30:03

    クロミちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/16 10:41:37

    坂本老馬さん♪
    可愛いいドリンクGET嬉しいですよね(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/16 10:35:22

    私もドリンクはもらいました。

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/15 19:55:42

    たびねこさん♪
    初めて見ましたがちょい悪うさぎのようで
    可愛いですね(^▽^)/♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/14 21:28:08

    マイメロのライバル(ウサギだから?)でダークですよね(^_-)
    サンリオでもハロウィン担当かもしれませんね!